3月31日、4月1日の自分

みなさんこんばんは。renrikoです。

昨日はブログ更新できなくてすみません(涙)いそがしかったんんです。(いいわけ)なので2日分あげます。

31日は明日はエイプリルフールだから、どんなうそをつくか考えながら眠りにつきました。ちなみにご存知の方もいらっしゃるとおもいますが、うそをついていいのは午前中だけです。(これがフラグになるとは・・)

1日は昨日考えたうそをつこうと布団からとびおきると、「ひるごはんだよ~」と妹の声が。まったくそのていどのうそに僕がひっかかるわけ・・・ふと時計を見ると、ん1時!?は????午後でした。

今日は、結構長くかけました。(いやいや、2日分合わせてるんだからとうぜんでしょ)何も聞こえない、何も聞こえない。

それではみなさんまた明日。